一発入魂!あなたの作品展(1日目)


本日から南豆製氷応援団が主催する「一発入魂!あなたの作品展」が始まりました。
プロや一般などの参加者が一点ずつ作品を持ち寄る展覧会です。
いろいろとバリエーションに富んだ作品が集まり、とてもにぎやかな展覧会です。





土間の中央にパネルをボックス状に配置したことで、回廊状に動線が生まれ、バラエティに富んだ作品たちを緩やかに分節することができました。
蔵とパネルを掛け合わせてつくる空間のカタチを一つ示すことができたのではないでしょうか。
PEA...をはじめ製作に携わってくれた学生の皆さん、お疲れさまでした。
今後も各イベントに合わせてパネルを変化させながら蔵を使っていきましょう。



表の看板もとても評判が良かったですね。
帆布にペンキで描いたなまこ壁のグラフィックが効いてます。
通りから人を呼び込むのに一役買っています。



これはくしだ蔵プロジェクトの概要をパネルにして展示ましました。
詳細は後ほどブログにもアップします。
[オガワ]